河原子AAAそして戻ってきてからの〜今年初! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

こないだの日曜日、生見ではサーフィンのクラス認定テストが行われ、

大雨で風も強い中、沢山の受験者が来ていたようですびっくり

当日な波はどんどんサイズアップ予報で、


4級と3級は右側の少し優しめの波で


2級と1級は左側の少しジャンクな波で


キックオフダッシュダッシュダッシュ


スケジュールが発表されない中、ぶっつけで進んでいくクラス認定テストだったようで、

長い待ち時間ができた選手も多々居たみたいで、ウエット来たまま、暴風雨の中6時間待ちとか…魂


落ちた選手がもっかい受けれるシステムなので

おかわり組が途中割り込み、どんどん待ち時間が出来てしまうシステムだったようですアセアセ


待ちくたびれた選手の皆さんお疲れ様でした〜

風邪ひいてないといいんだけど…笑い泣き


ただ、波がしっかりとあったおかげで、

難関の1級合格者もそこそこ出たようで、

受験した選手は、本当に良かったねウインク



そ〜して所変わり、茨城の河原子で開催されていたAAA横乗りカップ笑い

順調にDAY2も勝ち進むAya先生と、やっと出番がきたKENSHI


波はいいグッ


2人ともそれぞれのクラスで順調に勝ち進み、

なんと、ダブルでファイナル進出笑い


まずはAya先生のヒートが先だったので、ビデオ係のKENSHI、そしてスコアだけがでてくるライブヒーツでドキドキしながら、何点でるか映像がないまま、ライディングの点数の更新だけ待ちましたダッシュ


結果、Aya先生優勝キラキラ

あっつぅー炎炎炎

めちゃくちゃおめでとうございます照れ拍手拍手拍手




努力の結果やねパー


そしてそのあとはKENSHIのサポートに回ってくれて、


ビデオ係カメラ


出かける前のあの落ち込み具合が嘘みたい…もやもや


現地では、たくさんのお知り合いとあえて気持ちも軽くなったのか?


ええのん乗ってるね〜ウインク


オフィシャルの写真も数枚アップされてました笑い









迎えたファイナルは空回りしすぎて波とのタイミングも合わず、結果4位入賞でフィニッシュとなりましたルンルン


それでもまぁ、集中切らさずよく頑張った!!


ファイナル終了後

ファイナリストたちで、優勝した

オノリオくんを抱えるの図ダッシュダッシュダッシュ


なんか、いいよね〜スター



表彰式での1コマカメラ

よきライバルでもあり、仲間たち


その後2人は千葉北へ移動〜くるくるくるくるくるくる

お祝いに焼肉くらって前にもお世話になった

道場近くのこちらのお宿でまたお世話になり、


ペンションサードプレイス





そして、迎えた翌朝!


いつも大事なとこで、よくある腹痛ガーンのため

KENSHIはせっかくなのにオリンピック会場の

志田下で練習できず、、、


Aya先生1人で道場でええ波乗ってきましたとさ〜笑


フライト用のパッキングも完了し、いざ成田からワープ飛行機


2人ともお疲れ様〜ハイビスカス


次は月末から福島〜

また遠いよね飛行機ショボーン



梅雨入りした四国、
雨はあまり降らず、夏日が続きハイビスカス

波も満ちてる時間帯の生見波

そしてひいてる時間帯の宍喰や河口波波

すごく波が良いルンルン

ってことで、

私も今年初乗りしてきましたキラキラ
もちろんお家前の生見でラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


リハビリ用の反則ボードは

とてもとても乗りやすく、最高!!


立てるかどうか心配だったけど、浮力がたっぷりあるので余裕唇

しかもツインなのでスーイスイグッ


完全にこのボードにハマってしまいました炎


イメージはこんな感じ笑い


レストランのお休み予定はこのような感じです〜口笛

変則的ですが、宜しくお願いしますおねがい


梅雨時期は、波がプアーになり、


蒸し暑く、海遊びが気持ちいいけど波が…

みたいなショボーン


それでもリフレッシュしに来る方たちで

賑わってますてへぺろ


皆様遊びに来てね〜パー