土日は大阪支部予選! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

サーフィンできる海のない大阪…

支部予選は毎年生見で〜口笛


ってことで土日でアツい闘いが繰り広げられますメラメラメラメラメラメラ


ヒート表でております!!


2024 大阪支部予選 ライブヒーツ



スコアがほぼリアルタイムでわかるやつ〜

カメラがないからどんなライディングかはわからないけど想像してねおーっ!


支部予選にでる子供たちは前入りする為

エディバスで続々と生見に到着ウシシ


おなじみの合宿生もみちしおに前入りで来てくれてます〜ウインク


そんな中、お向かいのホテルNALUさんで

2日間開催されたポップアップショップ


色々見たいしお向かいなのに、でもなかなか見に行くその少しの時間が取れなくて、、、


私は見れずに終わってしまいました…えーん




最近は、わさわさになってた通路側の草木を、

ちょっと雲ってる日に整えたり〜やしの木

before


after


草木だけじゃなく、なかなか予約が取れない噂の美容師さんのカットの予約〜

キャンセル待ちで取れたのでマイヘアカットに

お邪魔してきました〜rufuさんてへぺろ


いつ来ても雰囲気あるよね〜ラブ

カリスマOさん、いつもいい感じに仕上げていただき、ありがとう〜飛び出すハート


さっぱりした後は、帰り道に

美容院の近くの

あじさいロードでこの時期限定のあじさいを楽しみルンルン



そして南向きポイントでは、ウネリがあるけど割れにくい惜しい波〜


なかなかたるくてひっかからない爆笑

そして雨が続いたので川がだいぶ流れてるはず〜


と、道中河口のチェックに行き、


息子発見イルカ


チューブがあると聞き、急いで行ってしまってたもんねー


何本か入ってぬけてー波

私はあんまり時間もないので少しだけ見て退散ダッシュダッシュ


さぁ、今日から2日間は生見の海はエリア規制が入り、左側2ポイント(だと思う)は試合会場となります〜スター


一般サーファーの方はご注意くださいね〜電球




波はたまのセットで腰腹アセアセ


9月にある宮崎での全国大会へのキップをかけて皆さん頑張ってくださいグッ


宿泊のお客様用の朝食をせっせと準備してお待ちしてます唇




本日みちしおでは本館、新館ともに満室🈵


ありがとうございます〜バイバイ