生見クローズ〜そして徳島支部予選は、、、 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

多数決の結果、支部予選は延期、6月30日(日)なりましたえー









風クローズ…だよねーーーショボーン

1ヶ月ちょい先延ばし、また練習頑張りましょう〜
その間に結構色々大会あるな爆笑

5月最後の週、来週は生見での四国の右下カップ
そして
6月入ってからは、東洋町杯、

6月中頃に遠征で豊浜ジュニアオープンサーフィン選手権

そして6月最後の週に徳島支部予選。。。と、、、

まぁまぁハードなスケジュール、その中でも日々の朝夕の練習、土日の師匠のコーチングと頑張って調子上げていきましょう〜ルンルン

昨日の宍喰ではいい波で練習できたみたい!

今日も宍喰はなんとかできそうかなぁ〜キラキラ


そして昨日は店も暇なので、ちょっと手を入れてみたよ!

ハゲハゲになってたベンチにペイント筋肉

レトロな感じに仕上がり満足ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

まだまだ他にも塗りたい気になるところがいっぱい〜またボチボチ進めていこーっとキラキラ


ハイビスカス本日レストランは臨時休業となりますハイビスカス