まだサイズはそこまでだけど風クローズ! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪







↑トボトボ上がってきました…えーん


臨場感伝わらないのが残念だけど、爆風もやもやもやもや

風かわすポイントを探しましょう〜アセアセ

昨日は定休日、長男坊が来年高校を卒業ー進学希望で、大阪に学校見学へ行くために徳島まで送って行きました〜
途中長男坊のリクエストで寄った牟岐の55ラーメンラーメ

制服に汁飛ばしそうだけど…タラー普段は少食の長男坊がここに来ればガッツリ食べるのね〜グッ

お見送りしてから、私は久々のトヨトミコーヒーさんへコーヒー

まったりした時間〜ルンルン
マスター、お仕事の邪魔してすみませんアセアセ
ソイラテと焼きドーナツで癒されて〜
新婚ホヤホヤのTAKAさんがお呼び出しされて会いに来てくれました〜めっちゃくちゃ久しぶり!!マスターも混じって色んな話しして、、、
気がつけば18時半ハッハッハッ

途中で放課後練習してたKEN KENのボード、ノーズがヒビ入ったと電話があったりガーン
そんなこんなで、
買い出し間に合うかなぁーなんて思いながら帰ったけど、市内で渋滞に巻き込まれ、結局24時間ディスカウントスーパーへ…

レタスもキャベツも欲しかった野菜が棚から全部消えてて、仕方なく目に入ったこれを

家で待つ二人にお土産で買って帰りました〜くるくる

これからスイカの季節やね〜

明日は支部予選、これはどうなる〜???
そして今日の師匠のサーフィンスクール、どこでやる〜???

今日から4日間雨予報なので、せっかく色づき始めたイチゴが…タラーそして洗濯物が…ドクロ

週明けもまだまだ波もデカそうです〜
しばらく仕事にならないなぁ〜ブー