雨…風は暴風〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪









昨日までは降りそうで降らなかった雨がやっと今日本降りになりました。

草花も喜んでるかなぁ〜てへぺろ

昨日は大阪に行った長男坊を迎えに徳島まで午後から出かけて、、、

ちょっとだけ都会気分を味わい、

食べ盛りの子供たちと食べ放題のしゃぶしゃぶへ〜豚

かなり久々のファミリー外食でしたルンルン







先日から色々な頂き物〜ラブ
ありがとうございますキラキラ

ハイビスカスお知らせハイビスカス
毎日のように開店休業だけど、お店やってます(笑)