年度替り。 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

 

みなさま こんにちは。

年度替りで異動の挨拶が増えてきました。

いつもそうなんですが、やっと慣れてきた頃にそうなるんですよね。

近年は私(40歳)と同年代か年上だった前任から若手に変わるケースが多く、例え話が伝わらなこともしばしば。世代が違うんだからそりゃそうなんですけど。思えば私自身も同じ経験をしたような気がします。

コロナになってからは会食する機会もないので短くも感じます。

 

 

 

昨日のお休みは早島にある公園に行ってきました。
キャンプ場と一緒になっているところで桜がたくさん咲いていました。
普段は空いているんですが、花見に来ている方や春休みの小学生で賑わっていました。
 
相変わらず平日は会社、自宅、スーパー。休日は公園とたまに外食というような生活を送っています。
もう1月すればゴールデンウィークですが、今年もまだまだ自粛ですかね。
息子はまだ2歳なのでワクチンも打てませんし。
ぼちぼち夏野菜を植える準備でも始めます。