40歳になりました。 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

 

みなさま こんにちは。

実は、バレンタインデーが誕生日でして、本日40歳になりました。

お祝いのメッセージをいただいた皆さん有難うございます。

 

1年前に同じタイトルの記事を書いたら、幼馴染からまだ39歳だろう!と指摘を受けたのがついこないだのようで、1年が早く感じるようになってきました。ちょうどiQOSの調子も悪くなってきたことだし、今吸ってるタバコが終わったら禁煙して、これからはより健康に気を付けねばと思っております。

 

娘からは家で酒ばかり飲んでいると注意もされましたし。笑

 

本来なら家族全員が大好きなイタリアンへ行きたいところなんですが、20日まではまん防なので、今夜はいつも通り家で過ごす予定です。私はケーキもチョコも要らないので、おそらく妻がお祝いにお酒を用意してくれているはず。また娘から注意されない程度にいただこうと思います。

 

 

お昼に魚春さん(近所の魚屋さん)でお弁当を頼んだら、「今日は誕生日でしょ?」と、

とんかつを大盛りにしてくれました。おばちゃんありがとう!