本年もよろしくお願い致します。 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

 

みなさま こんにちは。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

年末年始はゆっくりできましたでしょうか。

私は休暇の初日にトイレが突然流れなくなったという連絡を受けて肝を冷やしましたが、

連絡してから30分後には駆けつけてくれた業者さんのおかげで無事解決し、それ以外は特にトラブルがなく何よりでした。

その他は、予定通り特に何もせず、普段よりも長く料理をしたりしてゆっくり過ごしていました。

子供が2人とも熱はないものの風邪をひいていましたし、年末はかなり冷え込みましたから、買物以外はほとんど家にいた気がします。

 

せっかく頑張ったので少し紹介させていただきます。

本人的にはけっこうやったつもりだったんですが、写真で見るとそうでもないですね。笑

里芋の煮っころがしはドス黒く見えます。。。

写真にはないんですが、畑のニンジンを消費するために人参しりしりも作りました。

ひたすら千切りをやっていたら、左肩から脇腹あたりまでがすごく凝りまして、こめかみまで疼く程になってしまいました。慣れないことは急にやるもんじゃないですね。

最後の写真は年越し蕎麦です。夜は基本的に飲んだくれていました。

 

  

 

 

 

 

 

年明けから少し暖かくなったので、公園にも行きました。

灘崎町総合公園にて。

 

 

家ではおもちゃやテレビのリモコンを巡って喧嘩ばかりしていましたが、外で遊ぶときは仲が良いようです。公園内の自販機で買ったアイスを食べているんですが、息子はジュースやアイスがポンと出てきたのが衝撃的だったようで、当分離れなくて困りました。笑

 

それにしても毎回思うんですが、公園に来ると子供の成長を感じることが多くありますね。

怖がりの娘が途中までしか登れなかった遊具を最後まで登れるようになっていたり。

息子は怖いもの知らずなので、対象年齢にはまだ早い遊具もぐいぐい進んでいくので目が離せませんでしたが。しばらくは寒い日が続きそうなので、公園に行く機会は減るかもしれませんが、また連れて行きたいと思います。