母の日。 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

 

みなさま こんにちは!

 

長い連休が終わり、ようやく元の日常に戻った気がします。

娘の佳恋(かれん)は、新年度になってから保育園に行く度に大泣きするようになりまして、

連休前に何とか落ち着いてきたところだったんですが、見事にリセットされてしまいました。汗

昨日は、初めて自らバイバイをして皆の輪に入っていったので、明日からもその調子が続くといいんですが。

 

さて、今日は母の日ですね。今年は久しぶりに花にしました。

毎年プレゼントを何にしようかと悩んでいたんですが、ぼく(直感型)と妻(慎重派)が合同でしようとするから意見が割れたりするだけで、各々ですればすごくスムーズでした。

 

 

妻がカーネーション。ぼくは左のペラルゴニウムという花にしました。

ちょうど妻がカーネーションを選んでいる間に見付けたんです。

初めて聞く名前のようで、気に入ってくれました。