令和ベビー | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

 

みなさま こんにちは!

 

実は、第二子を授かりました。12月に産まれる予定です。

これまで新元号のことを散々ディスっていましたが、子供ができた途端に勝手なもので

令和ベビーかぁ。「令」付けてもいい?なんて言い始めています。

でもまぁ、一人目の時はぼくが決めさせてもらったので、二人目は妻にお任せしようかと思っています。最近物忘れが増えたので、あえてここでも書いておきます(笑)

 

 

先日、2歳3ヵ月にして餃子を10個も食した佳恋。

現在、卒乳チャレンジ中でして、寝る時間が近づくと禁断症状が出るらしく、

ぼくの胸にまで吸い付いてくるようになりました(笑)

比べちゃ何ですけど、ぼくも急に酒とタバコを止めろと言われたらキツイから結構大変なんでしょうね。でも、健康のためにどっちか止めないとなぁ。だったらタバコかな。