もぐら犬 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんばんは

早いもので 運転免許証の更新がやってきました更新


約3年前の休みの日 あれはたしか 玉野の歯医者に行く日でした

家を出発して すぐそこでスピード違反で捕まってしまい 罰金15,000円へこむ

だから 違反者講習というのを受けることになるのでしょう

あー 休日がつぶれるー↓


警察署よりも運転免許センターに行ったほうが 手続きが早いそうなんですが

遠いんですよねあせる 悩みます汗

まぁ まだ3月14日まで期限があるし とりあえずいいかなと


ちなみに ぼく バレンタインデイ生まれなんですw

ぜんっぜん いいコト ありませんけどw

しかも チョコは苦手ですw



さて 今日の桃太郎しばいぬ

いや モグラじじいですw


武鎗物語


朝ごはんたっぷり残していたので お昼にあげたところ

ガタッゴトッって音がするので 外に出てみたら

鼻でお膳に土をかけてたんですくま


お膳をさげても まだ そのへんの土を荒らしてましたw

「こんなモン食わせやがって」ってとこでしょうかw


鳥のモモ肉やササミをトッピングするようになってから

ノーマルドックフードには もう 関心も示さないようです

慣れとは恐ろしいですねw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)