本日のおすすめ(不動産ではありませんがw) | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんばんはコンバンハ!

今日は寒かったですね~寒い


こうなると 出かけるのが大儀になるんですが

今日は ジムが20時に閉まる日なので ビリヤードしに行ってきます


ぼくは 3日以上 ビリヤードをしないと 機嫌が悪くなり 夢にも出てくるという

どうしようもない病の持ち主なんですw


では もうそろそろ 行ってきます

おつかれさまでしたおつかれさま


と これだけで終わりだと寂しいのでenaw

(ネタもないんですけどw)


今日は 最近でいっちばん気に入ったCDをご紹介させていただきます

運転中は ずーっとコレを聴いてます五線譜


武鎗物語


なんと かの有名なベートーヴェンの「運命」と「田園」を

グレン・グールドがピアノだけで演奏してるんです

本当に素晴らしい演奏です


実は 「運命」ってイントロのイメージが強烈で 全曲聴いたことがなかったんですが

(ぼく的には なーんてこった!やっちまったよ!こんちくしょー!みたいなイメージですw)

聴き終えて もう 感動しました これまで聴いていなかったことを後悔するぐらい


途中から曲調が明るくなっていくんですが 

そこからがもう 次の音が待ち遠しくて楽しみで仕方なくなってきます

でも それって きっと 前半のダークな部分があるからこそなんでしょうね


そして ふと気付けば あんまり 前見てないみたいなw

ぼくにとっては ある意味 危険な曲ですw


「田園」は第1楽章だけの収録ですが これもまたすごくいいです

クラシックをお探しのかたには ぜひ おすすめしたい一枚です


ここ最近は のだめ効果で クラシックファンも増えてるそうですね

CDショップに行っても クラシックのコーナーがポツンとしてるのは寂しいので

もっともっと ファンが増えてくれればいいんですが




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)