初公開!! 若かりし頃の桃太郎 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんばんはこんばんわ


松山千春を聴きながら ブログを書いています

「君を忘れない」と「大空と大地の中で」が好きなんです

なんだか こう 胸にぐぐっときます


今日は 新築戸建にお申込をいただきました祝

これで残念3件です

賃貸をお探しのお客様 まだチャンスですよCHANCE

クリック詳細画面へ



それと ご来店いただいたお客様から 2度目となる 

「ブログたまに見てますよ~」のお言葉をいただきました(嬉)

そして 単純なぼくは すごく喜びますおぉ!w

さらに 「痩せましたね」は 最上級の喜びです回目w



では 最後に今日の桃太郎柴犬
武鎗物語
午後から 獣医の先生が来られ 診察してます

例によって 先生がしっかり車に乗ったのを確認し 発車してから吠えてましたw

「おとといきやがれ~」ってとこでしょうかw


それと 偶然見つけた 若かりし頃の写真ひらめき電球

シャンプー帰りのようですシャンプー
武鎗物語
うーん 同じ犬とは思えないw

最近では 散歩中に「メェー」と鳴いたそうですw

彼は 老いたら山羊になるんでしょうかw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)