明日は定休日です | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


ヾ(´c_,`*) みなさま こんばんは


今日は ウイルス・スパイウェア対策ソフトというものを 導入しました

設定にきてくださった キャノンさん ありがとうございました


どんなウイルスが出てくるか分からないの世の中なので

備えあれば何とやらですね!!


従来使用していたものは 一旦作業が始まると パソコンが重くなっていまい困ってたんです

でも 今回のソフトは軽いし更新もすぐ終わるので 人気商品だとのこと

さぁ 気になるかたは キャノンさんへw



最近 なんにもセンムさんを見習って サウナでテレビを見ながら情報収集していますw

8分か9分が限界ですけどw


昨日は なかなか面白い番組をやってました

たしか 「60文字以内で伝えるラブレター恋人、夫婦編」 


様々な年代の方や 番組のゲストや芸人も発表するんですが

おぉ!! と思ったものがありました


高齢のご主人から奥様に宛てたもので


もし天国でぼくを見つけても

どうか気付かないふりをして欲しい

またぼくからプロポーズしたいから


おぉぉぉ!!って思いません??

こういう文章は やはり ご年配の方のほうが長けてる気がしました


ぼくが審査員なら この時点で優勝ですw

暑くて最後まで見れませんでしたが このかたが優勝していればいいんですが



さて 明日は定休日とさせていただいております

次回は明後日の木曜日にお会いしましょう

おつかれさまでした




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)