※購入予定品とおすすめ品を同時に書いてたら文字数オーバーしてしまったので、二つの記事に分けてますアセアセ



本日5のつく日&39ショップ4倍&対象ショップ4倍です〜!

激アツ日です。

私は今日一日で完走予定ですウインク


イベントバナー


イベントバナー

 

5のつく日のポイントは楽天カードで購入しないと対象になりません。これから楽天カードを作る方は、下記のハピタス紹介リンクを経由し、ハピタスのサイトから楽天カード申し込みに進むと6,000ポイント+紹介の300ポイント付きますウインク






おすすめ品

  脇高ブラ


何度もおすすめしていますが、本当におすすめ笑

1万くらいのメーカー品のブラを使っていましたが、正直、プチプラのこちらの方が良かったです。


着けるだけで確実に胸の位置が上がり、スタイルが良くなれます。



  ONE BY KOSEセラムシールド


シミ、保湿の効果が認められている、ライスパワーNo.11プラス配合のクリーム。

リピート購入してます!

かずのすけさんも激推しの商品ですハート



  冷凍の焼き芋


ほんと美味しい笑

レビューでも絶賛されまくりなので見てみてください!



  一食置き換えダイエット



おきかえダイエットはこれが一番美味しいと思います。パスタ入りなので満腹感もあります!



  ケチ旦那も認めた歯磨き粉


歯が白くなる&虫歯予防効果があります。


  褒められバッグ♡


持っていたら「かわいい〜!!!」と褒められましたラブ




関連記事ですウインク