うちの旦那、ほんと ケチ 倹約家なんですよ…

例えば、ティファールの電気ケトルの蓋のバネが壊れまして、上の蓋をポンっと押せばバネで開いていたのが開かなくなりました。




蓋の隙間に指を引っ掛けて持ち上げれば開きます。でも、お湯を沸かした後にもう少し水を入れたい、という時に、沸かしたてなのでアチチチチ!ってなるんですよねアセアセ




なので買い換えようとしたのですが、

熱くないように開けるコツを掴め!」と言われましたダッシュ




そんな旦那が、1本2,500円する歯磨き粉など使うわけがないと思ったのですが…



私以上に愛用してます笑い泣き

「歯が白くなった〜キラキラ」と旦那も喜んでおります。






私は以前から↓の右の美白歯磨き粉ライティーを使っていました。


ライティーからリナメルに切り替えて2週間。




ライティーでもなかなか落ちなかった歯の裏のコーヒーの着色がかなり取れましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



軽い虫歯も再石灰化して治してくれるそうですし、虫歯予防効果もあります。

かずのすけさん、教えてくれてありがとうございますおねがい





こちらはおまけ付きひらめき