美容ジャンルブログで焼き芋ってなんやねん…って感じですが泣き笑い




焼き芋、大好きですラブ

スーパーでよく入り口に焼き芋が売られていて、すごいいいにおいがしますよねキラキラ

でも少しお高いし、当たり外れがあるし、いつも躊躇します。





そこで、先日の楽天買い回りで見つけたこちら。




口コミがとても良かったので、初めて冷凍焼き芋を買ってみました。







これが本当に大正解だったラブ



一袋500g入り。これが3袋届きました。

一袋の中には100g〜200gくらいのお芋が3〜4本入っていました。



こちら200gサイズ。



蜜がねっとりのところと、ほくほくのところとあり、そしてとても甘いラブ



朝ごはんに食べてます。




今朝のは小さめ2本。

蜜が皮まで滲み出てますキラキラ




美容と関係ない話になってしまった〜と思いましたが、焼き芋にも美容効果ありました!











美味しくて美容にも良いなんて最高指差し


今日は「勝ったら倍」と「2ショップ購入で3倍」が出てますので、トップページからエントリーしてからの購入がおすすめですウインク


イベントバナー