元彼から昨日、急にLINEが来てびっくりしましたびっくり




10年前にフラれてから、一度も連絡取っていませんでした。フラれたと言っても、どうしようもない人だったので、私も全く未練がなく笑

なのに別れた直後にFacebookで友達申請が来て、即ブロックしたのを覚えています泣き笑い

元彼はFacebookアカウントはあるものの、全く投稿をしない人だったので交際中も友達ではなかった。



で、昨日、急にLINEが来て、共通の知人が亡くなった話がきっかけのように見えたのですが、亡くなったのは3ヶ月も前の話で、なんで今?と思いつつ返信していたら、そのうち「今、どこに住んでるの?」と聞かれ。




私は当時は分譲マンションに住んでいて、別れた後、同じ地域の戸建てに引っ越しました。マンションは売りました。




その話の流れから、「前のマンションは賃貸物件にしたいとも言ってたよね?今住んでいる人いるの?いなければ借りたいな…」なんて言われましたびっくり





当時、元彼は契約社員で、その前も派遣社員で転々としていて、「定職には就きたくない」と言っていました。それに加え、スロットと風俗が大好きな人です。どーしようもないでしょ?!泣き笑い

今は仕事をどうしているかとか知りませんが。

聞きもしませんが笑




そんな人がそこそこ広い分譲マンションを借りたいだなんて、そんなお金があるとも思えず、タダで借りようとか、タダでなくとも友人価格で安く借りようという魂胆があったのかなと思いました昇天




昔、だめんずうぉ〜か〜という漫画が流行りましたが、まさに私、付き合う人のダメンズ率高かったですアセアセ元夫もそうですしね…





現在の夫はむしろ非の打ち所のない、素晴らしい人ですけどねウインクラブラブ

ちょっとケチだけどね笑 でもそのおかげで老後の心配がないくらい資産形成できているので、感謝してます。



だめんずうぉ〜か〜、これです指差し