ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ブラッシュアップレッスンでした♪  




こんばんは♪





土曜日は

リピーターさまの

ブラッシュアップレッスンでした。




レッスン報告は

掲載許可をいただいた方のみ

ブログに書かせていただいてます。



レッスンを受講すると

必ずしも

掲載ではありませんので

ご安心くださいね *ᴗ ᴗ)⁾⁾






5ヶ月前に

初レッスンを

受講して下さったSさん




その時の記事はこちら





リクエストを頂き

今回

ブラッシュアップレッスンを

開催させていただきました。


もうね

ほんと嬉しかったのです〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ⋆*





ありがとうございますラブラブ





そして

Sさんは

歌を歌うお仕事(歌手)なので

喉はとっても大切!




前回

超簡単で

ステキな効果がたくさんの

エイジングケアまで

教えてくださいました。




よろしければご覧くださいね💛






お仕事上

ボイストレーニングなども

しっかりされているので


口周りの筋肉も

とても柔軟で

筋肉の使い方も

最初からお上手でした。





前回の

レッスン後から

全体的に 

まんべんなくトレーニングを

するようになったとのことで



もともとお顔が小さいのですが

更に

フェイスラインもシュッとされて

小顔になっておられましたびっくり





ご自分でも

その変化を感じておられて


嬉しくて

更に強化したいとのことで

ブラッシュアップを

受けて下さったのです。





今回は

目の周りのお悩み部分を

重点的に

トレーニングさせて頂きました。




日々

トレーニングを

頑張っておられるからこそ



新たな質問であったり

筋肉のどの部分を意識すればいいのか

またそれができているか



聞きたいことを

まとめて下さっていたので


コツやポイントなどを

お伝えさせて頂きました。






レッスン後に

ラインをいただきましたので

一部ご紹介させてくださいねニコニコ






とっても嬉しいんですけど〜〜笑い泣き

 

本当にありがとうございます





自分で


よし! イイ感じ♡』って


思えるようなお顔にもっていきたい。





それが叶うのが  


顔ダンスですラブラブ





一緒に

頑張りましょうね〜〜ニコニコ





ご参加いただき

本当にありがとうございましたピンクハート











ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       

 

 



♡ご参加を心よりお待ちしております♡

 

顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 



 


 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ


 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 





 

 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加