ご訪問頂きありがとうございます♡




 

日本セルフリフティング協会                     顔ダンス(表情筋トレーニング)認定講師の ikukoです。




 TODAY'S
 
たるみ改善 顔ダンス 1dayレッスンでした♪ 感想


こんにちは。




今日から

12月流れ星



今年もあと一ヶ月だと思うと

なんだか

気持ちも焦るけど



ゆっくり深呼吸して♡



いつもどおり


自分のペースで過ごしていきたいですね〜ニコニコ









さて

日曜日は

顔ダンスの1dayレッスンでした。

投稿が遅くなってしまいました(・・;)汗




おきゃんママこと

ひとみ先生のYouTubeを見て



お知り合いの方が

顔ダンスをされてて


その方から

顔ダンスいいよ!と教えてもらって

実践してくださってたそうです。




 

Sさん曰く


『まだ日が浅いので

特にここが!といった変化はないですが


いつものお疲れ顔が


なんとなく

マシになったような


なんとなく

違う感じがするので


きちんと習ってみたくなりました!』


と、

レッスンを受けて下さいました。





本当に感謝感謝ですピンクハート







なんとなく


今までとお顔が違う気がする〜〜



このフレーズ

この意味あいが

私にはとっても良くわかります






私がビフォーの写真の頃


疲れてなくても

『疲れてるの?』って

ほんと

よく言われてたのですが




この言葉って

毎回言われると案外凹みます


全然疲れてないのに 

なんでーーーって💧


地味にショックでした。。。不安





だから


顔ダンスを始めて


『なんとなく


今までとお顔が違う気がする〜〜』って



自分で思えた時

とても嬉しかったし



いつのまにか


『疲れてる?』と


言われなくなったので 



気のせいではなく笑



効果が出てるのだと

思ったことがあります。







なんとなくって

自分だけがわかる感覚だけど


自分って

一番自分にジャッジが厳しいから



そう

思えてるってことは

もう

既に効果が現れてるってことなので

すごいことなんですよね〜〜ほんわか





そういう変化の積み重ねで

お顔って変わっていくのだと思いますキラキラ






感想を頂いたので

一部ご紹介させてくださいね✨








うっ うれしいです笑い泣き笑い泣き



私も楽しみにしていますハート






そしてSさんから

とっても簡単な

エイジングケアを教えてもらったのです


長くなりそうなので

次回ご紹介したいと思いますうさぎのぬいぐるみ






本当に本当にありがとうございましたラブラブ










乙女のトキメキ12月レッスン日程です乙女のトキメキ








    54才             57才



お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。


詳しくはこちら ♡








↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗



この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。



マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい



顎も梅干しジワでぼこぼこ



たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)



お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安


 





老け顔に見える

たるみには

相当悩んできましたが


年齢関係なく

いつからでも


顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート










♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく
 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる

 一番の近道ですラブラブ


 


ぜひ一緒に

顔ダンスで

楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ







今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート








💫お問い合わせは公式ラインからお願い致します。
ご質問などお気軽にどうぞニコニコラブラブ

公式ラインは下記をタップ
下矢印
友だち追加