\トレンチコート/

キレイめ大人のトレンチコート赤薔薇

クーポン利用で15400円→4620‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\透かし編み トップス/

シンプルなので合わせやすく大人可愛い赤薔薇

クーポン利用で4180円→1254円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ロングスカート/

快適な履き心地と美シルエット花

クーポン利用で4900円→1470円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨



 長男は年中の時にスイミングを退会した😥


 その後、スイミングを再開する事なく。



 昨年の夏、同級生がほとんど泳げるようになっている事に気づき長男は家で泣いていた驚き



 泳げるようになりたいが、プライドが高く年下と一緒のクラスを拒否ガーン💦



 プライベートレッスンに通う事になった🏊


 

 実際、30分のプライベートレッスンはお値段以上の内容だったニコニコ

 


 毎月1回通い、今月で3回目👀‼️



 クロール18mぐらい泳げるようになった✨


 25mが目標だからもう少しおねがい


 なんか、プライベートレッスンは高いけど驚き


 効果が出るとお金がかかってもいいと思うようになってきた💰


 塾に課金する親の気持ちがわかる‼️



 夏までに25m泳げるようにするため🏊


ひらめき「月に2回プールに通ったら早く25mを泳げるようになるよ✨」


長男👦「そんなにプールに行ったら疲れるから月に1回でいいよ‼️」


不安「そうなの💦」


 やっぱり、マイペースだった‼️



 そう考えると7月までにあと4回のレッスン🏊



 今、バタ足の時に足が曲がっていてる🦵


 だから疲れやすい💦(水泳の指導は先生におまかせし口出ししていない)



 もし、ギリギリ泳げる子のクラスに入ってもついていけないだろう驚き


 心配事が絶えない長男だった不安

 


\ベルト付きトレンチコート/

大人の上品さ引き立てるコート🧥

クーポン利用で12980円→3894‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\フード付きトレンチコート/

ゆったりシルエットが可愛いニコニコ

クーポン利用で8080円→2424‼️

  

✨✨公式ページへ✨✨


\ロング丈ジャケット/

シンプルコーデしやすい指差し

クーポン利用で9880円→4940‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\レディース パーカー/

スルっと着れてお尻すっぽり体型カバー飛び出すハート

クーポン利用で6380円→3190‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ノーカラーシャツ/

オフィスでもプライベートでも活躍でき飛び出すハート

クーポン利用で5780円→1734‼️

✨✨公式ページへ✨✨


\ワイドパンツ/

楽ちんなのにきちんと見えるリブ素材ニコニコ

クーポン利用で5777円→1734‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨