\新発想 逆さ傘/

逆さに閉じるから服が濡れない☂️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\圧縮ポーチ/

楽々✨コンパクトになるトラベルポーチ👝

 

✨✨公式ページへ✨✨


\シームレスショーツ6枚 /

1枚250円極上の肌触り飛び出すハート

 


 

 現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれているニコニコルンルン

 →プロフィールはこちらから✨


 

 数日前に心理相談を受けた✨


 

 その時の話を思い出して真顔


 昨日、気づいたことがあった👀‼️



 次女はベビーカーや自転車に乗らず歩く事を好む歩く


 長女は未だにベビーカーに乗りたがる💦



 2歳の妹が歩いているのに4歳の姉がベビーカーに乗るって不思議アセアセ



 これは心理相談の時に説明されたトイレに行かなくなった理由と同じだと思った👀‼️



 発達をあえて後退すると周囲から注目してもらえるチューキラキラ



 注目され自分を見てくれないと子供は不安になるらしい‼️



 だから、出来るのに出来ないフリをする💦


 周囲から自分の存在を意識してもらう事で愛情もらい✨


 精神を保つ事ができるという事なのかもしれない‼️



 だから、4歳でトイトレ拒否、ベビーカーに乗るのも一般的な成長発達から遅れているが💦



 兄と妹にはさまれた真ん中っ子の長女には自分の存在価値を確認するためには必要な行動👧✨



 心理の先生からはトイトレに関しては時々「声かけ」をするように言われた👩‍🏫


 

 年齢的な発達に対して、成長が後退する事には子どもなりの理由がある看板持ち



 多少気になるけど、気長に見守りしていこうと思ったニコニコ



 ちなみに長男も入園後に急にベビーカーに乗るようになったびっくり‼️


 5年前の事だからすっかり忘れてた驚き


 ブログをかいている途中に思い出した懐かしい記憶ニコニコ


 YouTubeでサーティワンをみてから👀✨


長男👦「サーティワンのダブル食べたい🍨」

長女👧「ハーティワン❗️サーティワン❗️」

次女よだれ「アイシュ✨」


 と言われ急遽買いに行く事に💦


 全員ダブルなのでお金がかかる💰不安


 下矢印楽天ポイントがもらえるお得なギフト券飛び出すハート


 



\ルイヴィトン バック/

限定トートバック 2種類👜✨

 

   \女の子 トップス /

選べる種類&選べるカラー爆笑キラキラ

クーポン利用で1330‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ドッキングワンピース/

オシャレ長袖ワンピース飛び出すハート

クーポン利用で1960‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


   \チュチュスカッツ/

スカッツだから動いても心配ない飛び出すハート

クーポン利用で1690‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


      \優秀レギンス /

肌触り伸縮性もバッチリキラキラニコニコ

お買い得999‼️

 

\ストレッチパンツ /

肌触りがよく抜群のストレッチ性爆笑

お買い得999‼️