小2の2学期から夜尿症の治療のため通院中。現在、小3でアラーム療法👦→プロフィールはこちらから✨

 


 去年の11月から病院を変更し、その直後になぜか3日間連続夜尿があったガーン

 

 その後36日間夜尿なしおねがい


 これは新記録爆笑!!


長男👦「最近、寝る前に飲んでも大丈夫だわ❗️実験している🧪」


 と話し自分の身体が変わった事を自覚していた👀✨


 でも、冬って夜中の汗の量も少なくおねしょをしやすい時期なのに改善するなんて不思議⛄️‼️


 年齢もあるのかな🤔



 長男の記録は37日目の朝に終わりを迎えるえーん


 6時45分になったのでいつも通り起きる様に声かけする‼️


ひらめき「朝だから起きなさい❗️」


長男👦「うーー。」


 急にアラーム作動ピリピリピリピリ


不安「もしかして、おしっこ❓」


長男👦「うん。起きたと同時にシャーって出る事あるでしょ❓」


不安「ないよ。だから夜尿症なんだと思う。」


 こうして記録は終わった。。。


 夜尿がない子は漏らす前に目が覚めるらしい👀


 長男は一度寝ると妹達が夜泣きしても寝ている😪


 睡眠の深さも夜尿に影響しているのかな🤔



 でも、急に夜尿が改善している爆笑‼️


 もう少しかなニコニコ


 希望が見えてきた照れ✨✨

 

 あと、長男のオムツって結構高いから経済的に助かる🙏



 ちなみに我が家は子供達全員オムツ使用中💦


 買い物も大変だし💦


 計算したくないぐらいオムツ代がかかっているだろう。。。ガーン


 

✨​おねしょパンツ🩲✨


✨​おねしょズボン👖✨