小2の2学期から夜尿症の治療のため通院中。現在、小3でアラーム療法👦→プロフィールはこちらから✨

 


 通院していた病院の予約がなかなかできず、私の限界がきてしまい11月から違う病院に変更した❗️

 


 新しく通う病院はネット予約できるし、毎月行かなくていいと言われたので本当にストレスが減ったおねがい



 長男の夜尿状態は。。。


 なぜか、病院変更直後に3日連続夜尿があった💦



 新しく通う病院はゆるい感じだった‼️


 だから、長男にもそれが伝わったのかもしれない🤔


 でも、その後は26日間夜尿なしおねがい


 大晦日にあたりめを食べて夜尿をしたが💦


 その後は夜尿はない‼️


 最近の長男は


長男👦寝る前に飲んでも大丈夫になった❗️どれぐらい飲んでも大丈夫か実験している🧪」


 と言い前より余裕が出ている❗️



 前は3ヶ月夜尿なしが目標で💦


 それができないと永遠に予約がとれなくて、家から遠い病院に通わないといけないというストレスが私にあったムキーハッ


 前は長男に少し厳しくなっていたのかもしれないショボーン


 今の病院はお泊まり会があっても夜尿を抑える薬を出してもらえるという安心感があるニコニコ‼️


 だから、あまり厳しくなくなったから長男実験しだしたと思う❗️


 夜尿の回数も実際減っているし、様子をみてみよう👀✨✨



 夜尿で悩んでいる人の情報となるように今後も記録を残す予定ですニコニコ


 よろしくお願いします✨



小児科でオススメされ使っているアラーム爆笑

 Amazonにっこりダウン



 キラキラ​おねしょズボンニコニコキラキラ


【幼児】
【100〜150cm】

昼間のおもらし対策に🩲

【おねしょパンツ 110cm】


【おねしょパンツ 120cm】


【おねしょパンツ 130cm】




​✨少量の尿漏れが心配な場合✨

 前にあった子供用の商品が販売されていない様なので💦


 心配だったら大きさ的に大人用の少量タイプでも代用できそうですニコニコ‼️