\こんにゃくベーグル /

美味しくてヘルシー飛び出すハートイエットニコニコ

 

✨✨公式ページへ✨✨


\こんにゃくカップ麺 /

置き換えダイエット‼️低糖質ラブラブ

 

✨✨公式ページへ✨✨


 現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれているニコニコルンルン

 →プロフィールはこちらから✨


 長女、次女はYouTubeが大好きでテレビでみせている📺


 昨日、夕飯の時間になりYouTubeから地上波のチャンネルに変えると。


長女👧「イヤー❗️嫌だ嫌だ嫌だムキーハッ


 床に座って足をバタバタ動かしながら、大泣きイヤイヤ驚き


 次女は夕飯を食べ始めているけど、長女は気持ちの切り替えができない💦



 いつまでもYouTubeをみせる訳にはいかないし、仕方がないと思っていた真顔


 我が家にとってはいつもの光景👀🏠


長男👦次女はイヤイヤしないのに何で長女はいつまでもイヤイヤしているんだろうね?」



 よく考えたら🤔


 イヤイヤ期って一般的に2歳スター


 長女のイヤイヤがひどすぎて忘れていたけど。


 2歳の次女イヤイヤ期だったゲッソリガーン

(次女もイヤイヤしているが、長女はそれを超える破壊力💥)



 療育でも園でも長女は気持ちの切り替えができない事を指摘される🏫💦



 昨日は療育に行く時にイヤイヤし、靴下も靴も履いてくれず💦


 裸足のまま担き、療育の先生にお願いした🙇‍♀️


 療育から帰る時は


長女👧「帰らないムキーハッ


 と言って先生を困らせる日もある不安


 気持ちの切り替えが難しいから、あちこちで問題が起きるガーン


 

 医師からは発達が10ヶ月遅いから、10ヶ月長くイヤイヤ期があると言われたが。。。



 もう、4歳すぎている真顔


 長女ってイヤイヤじゃなくて


 癇癪持ち⁉️


 発達障害⁉️


 疑問に思いネット検索不安📱


 ASD(自閉症スペクトラム)


 ADHD(注意欠如・多動症)


 が出てきた💦


 自閉傾向なのでASDはわかるけど。


 ADHDも。。。ガーン


 多動性、衝動性か。。。


 家族でお出かけすると長女だけ集団行動できない事がある驚き


 当てはまる。。。


 ADHDもあるのかな。。。


 発達検査は3月末、結果は4月中旬に予定されているの‼️


 何か言われるのは嫌だけど。。。


 相談するしかないか真顔ガーン


 長女が欲しがるので購入✨


 長女が粉をこぼしたり、余分に水を入れてしまう💦


 結局、ハンバーガーが一つしかできなかった驚き



 

\カップケーキ /

可愛いデコレーションのカップケーキ🧁

 

✨✨公式ページへ✨✨


\GODIVA プチギフト/

選べるパッケージ3種類ピンク薔薇赤薔薇


\うんチョコ24個/

可愛い動物がたくさんいるラブキラキラ

 


\レース付きワンピース/

種類が豊富ラブラブレースが可愛いちょうちょ

 

✨✨公式ページへ✨✨


   \女の子 ワンピース/

普段着からお出かけまで着れるニコニコ


✨✨公式ページへ✨✨


大きなリボンが目を惹くかわいさ🎀

 

✨✨公式ページへ✨✨


ふんわり可愛いワンピース👗