現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれている👧

 →プロフィールはこちらから✨


 

 本当は長女の七五三は去年だったショボーン


 落ち着きがないし、イヤイヤがひどくて不可能だと判断し1年遅らせる事にした!


 夏のお安い時期に写真館で七五三の写真を撮影する予定だった📷



 しかし、大事件が滝汗‼️



 園で髪を切られてしまった悲しい


 本当にショックで長女の髪を見るたびに落ち込んだ不安


 6ヶ月経ったけど、まだ髪の毛が元の長さに戻っていない汗うさぎ


 だけど、だいぶ髪も伸びてきたのでやっと決心プンプン!!


 七五三の写真撮影を予約📷


 1年遅らせたけど驚き


 今も髪の毛を縛るのを嫌がる💦


 園の制服を着ないのに着物は着てくれるだろうか💦


 いろいろ悩みが多い不安



 七五三が不安でつい購入してしまった着物驚き

 購入したのは【色: A2-C2 】タイプ✨

  下矢印


 いつでも七五三に行けるという安心感が欲しかった😅


 着ないかもしれないから、無駄遣いと言われるかもしれないけど。。。不安


 もし、写真館で着物を着れたら購入した着物を着せよう👘


 無理ならワンピース。。。


 うーん。


 フォーマルワンピースは拒否されそう悲しい


 最悪、私服になるかも真顔


 いいなぁキラキラ


 3歳の七五三を何の問題もなくできる家庭🏠


 他人が羨ましくて、ブラックな自分が出てきた真顔


キラキラ​七五三セットキラキラ