キラキラスーパーセール開催中爆笑キラキラ

イベントバナー

 

セール中なので990円キラキラ


クーポン利用で2075円→1975キラキラ


クーポン利用で2380円→2280キラキラ





 親として子供のこれからの事が心配になるショボーン


 落ち着かない行動はいつまで続くのだろか真顔下矢印




 急に脱走し、交通事故に遭っていたかもしれないと思った事もあるゲッソリもやもや下矢印



 今、長女が生きている事は運がいいからかもしれない滝汗


 上の子の時はそんな事、思わなかったびっくりマーク



 腎エコーの時も大暴れで同じ年齢の親子全員の視線が私と長女に向けられた悲しい


 3歳の子に「うるさいんだけど。」と言われ、落ち込んで帰った時もあった真顔下矢印


 この時までは暴れても自分でどうにかできた。


 だけど。



 療育センターに行き診察室でおもちゃで遊び始めた長女。


 気持ちの切り替えができなくて、大暴れ。


 おんぶしようとしても自分だけではどうにもできなかったガーン


看護師さんに手伝ってもらい、なんとか帰れたアセアセ

下矢印


 イヤイヤ期も終わって落ち着いてくる時期なのにこの調子タラー


 3歳なのに手に負えないアセアセ


 それに話せないから、わからない事も多いショボーン


 他の子は声かけのみ行動できて暴れない‼️


 今後、成長していく長女のお世話を安全にできるだろうか悲しい


 不安になるショボーン


 長女はイヤイヤしなければ可愛いキラキラ


 小学生になり落ち着いた子もいるびっくりマーク


 長女がどのパターンからわからないチュー


 先が読めないから不安になる。


 やっていけるだろうか。


 自分も年をとっていく。


 体力がなくなる中でこの大暴れをいつまでもみれるだろうかショボーン


 子供が大きくなるにつれて力で負けるだろうガーン


 周りの子とどんどん差がつく泣くうさぎ


 素直に子供の成長を喜べない自分が嫌になる悲しい





キラキラエントリー忘れずに爆笑キラキラ

イベントバナー

 

 何枚でも買える999円キラキラ


クーポン利用で1580円→1000キラキラ

クーポン利用で1818円→1000キラキラ


セール中なので1990円→1890キラキラ


クーポン利用で4760円→1904キラキラ


クーポン利用で2141円→2041キラキラ


クーポン利用で5980円→2990キラキラ