ダウン3歳児健診 今までの出来事‼️





キラキラ6/12 8:59までクーポンあり爆笑キラキラ

クーポン利用2000円→1000‼️

 キラキラ父の日‼️人気商品ウインクキラキラ

 楽天うなぎ部門13年連続売れ筋第1位!!





 内科検診の待ち時間は長かったアセアセ


 身長測定をする事に!!


 名前を呼ばれて部屋に入ろうとすると


 長女がすでに脱走していた滝汗アセアセ


 運動能力だけ健常児と同じ‼️


 それなりのスピードで走るダッシュダッシュ


 私も追いかけるダッシュダッシュ


 長女は一度後ろを振り向き走るピリピリ


 次女の泣き声が聞こえる赤ちゃん泣き


 私と長女が走るから再びビックリしたのだろうえーん


 しかし、優先順位は長女確保全力を💪プンプン



 運悪く、外へ繋がる二重ドアが開いているガーンガーン


 長女を確保した時、


 二重ドアの真ん中だった驚き魂


 もう一つのドアを出ると


 そこは駐車場ゲッソリゲッソリもやもやもやもや


 もう少し確保が遅くて、運が悪かったら交通事故に遭ったかもしれない🚗ハッハッ


 危なかった滝汗‼️‼️

 

 これは3歳児健診最大の事故が起きるところだった不安不安不安もやもやもやもやもやもや


 元気な長女をもう見る事ができなかったかもしれないガーンガーンガーン


 気をつけていても限界を感じる時がある育児。。。ショボーン




 急いで呼ばれた部屋に戻り身長測定プンプン!!


 私の膝に座り込む長女!


 身長測定の場所に近づくと長女は


 イヤイヤし、暴れ出すえーんアセアセ


 急にジャンプするからカエル


 長女の頭が

 私の顔面衝突💥💥💥チーン。。。


私「痛っ絶望


 顔面に対する防御力の低さに気づく泣


 痛みがなかなか回復しない煽り


看護師さん「やめましょうか。」


私「はい悲しい

 

 再び。


 身長測定はあきらめた。。。ネガティブ


 内科健診で名前を呼ばれたときは


 即‼️長女を確保プンプン‼️


 もう、脱走させない💪ムキーハッ


 私の様子をみて次女が泣く大泣き


 長女と診察室に入る。


 次女は看護師さんが抱っこしてくれた!!


 あまりに泣くので私が次女を抱っこコアラ


 長女は椅子に座らす、寄りかかる。


 身長測定はこっそり看護師さんと協力してメジャーで測定した👀!!


 母子手帳にはこう書かれたびっくり!

 

 身長90くらい驚きダウン


 こんな書き方見た事ないポーンびっくりマーク


 これだけで。


 どれだけ苦労した3歳健診かわかると思うチーンもやもや


 出来ていない事が多いが、療育センターと療育に通っているので内科健診はすぐ終了した照れキラキラ



 3歳児健診。。。


 ひっくり返り、大泣きされ、常に追いかけるガーン


 胸部•腹部蹴られ、脱走され、最後は顔面パンチをくらい


 ノックアウトチーンチーンチーン。。。


 私のメンタルも身体もボロボロゲッソリもやもや


 本当に疲れた健診だった煽り


 ぜひ、3歳児健診の参考になれば幸いですニコニコキラキラキラキラ





 おしまい。。。




 とはならなかったアセアセ


 実は続きがあったポーン‼️‼️


 またまた大変な思いをした続きがガーンダウン‼️⁉️





 

キラキラ楽天‼️レディース人気商品ニコニコキラキラ

 6/5までクーポンあり爆笑キラキラ

クーポン利用4960円→1780‼️


 6/7までクーポンあり爆笑キラキラ

クーポン利用6980円→2480‼️


 6/12 11:59まで先着順クーポンあり爆笑キラキラ

クーポン利用3960円→1980‼️


 6/12 13:59までクーポンあり爆笑キラキラ

 2枚着用購入

 クーポン利用3998円→2000‼️



キラキラ6/4 20:00から50%クーポン爆笑キラキラ