キラキラ防水シーツウインクキラキラ






 偶然見つけたヤフーニュースの記事👀‼️下矢印


 記事をみたら👀!!


 5歳以上で受診。


 治療開始して1年で50%が治る。


 夜尿症の子は自尊心が低い。


 と書かれていたびっくり!!


 長男の事を思い出すと。


 年少の時は同級生の中でおねしょの話題が出ていたふとん1ふとん3


 年中になるとおねしょをしなくなったという話を聞く様になり👂


 年長になるもおねしょする子もいなくなり、話題さえ出なくなったショボーン


 年長の宿泊保育に悩んだのは私だけ悲しいアセアセ


 その時から周りとの違いに気づいていたキョロキョロ


 夜尿は抗利尿ホルモンが関係していて、寝ている間の長男にはどうする事もできないとわかっていたアセアセ


 でも、おねしょで通院しているという話を誰からも聞いた事がないし、年齢とともに改善すると思っていたショボーン


 あと、歳の離れた妹2人を連れて小児科受診するのが私には重労働だった驚き

 おねしょの限界を感じたのは小2

 昼寝で漏らす事が2回あったアセアセアセアセ


 オムツをしても尿量が多く、夜はよく漏れていたガーンアセアセ


 週の半分以上はおねしょをして、朝からの洗濯が大変だった煽り


 おねしょをしたのに隠す日もあった。。。


 プライドが傷ついていたんだと思う泣くうさぎ


 5歳だったらまだ違っていたかもショボーン


 実際、治療して効果があった!!下矢印


 もっと早く受診すれは良かったと後悔ばかり悲しい




小児科で紹介されこちらを使ってますニコニコルンルン

 Amazonにっこりダウン


キラキラ​おねしょパンツ&ズボンニコニコキラキラ


【サイズ110cm】


【サイズ120cm】

 

【サイズ130cm】


【サイズ140cm】