夜尿症のアラーム療法を開始して3ヶ月ニコニコ


 前回は小児科受診し、医師から経過順調と言われた‼️


 また、長男のタイプなら夜尿が治りやすいと説明してくれた爆笑ダウン


 今回、14日間おねしょなしだったキラキラ


 前の19日間おねしょなしの記録はぬけなかったアセアセダウン


 しかし、初めて変化があったポーン‼️


 医師からおねしょアラーム作動後にトイレに行くよう説明されていた。


 今までなら、おねしょ後にトイレにいっても排尿はなかった泣


 しかし、今回はよく見ないとオムツが濡れている場所がわからないぐらいおねしょの量が少量だったニコニコキラキラ


 そして、初めておねしょ後にトイレで排尿できた爆笑!!!!


 長男の夜尿はおねしょアラームがついている事で無意識におねしょを抑制できていることがわかる👍


日曜にいつもジュースを飲んでいて月曜日におねしょするパターンが多かったが、最近はジュースの影響も少ないアセアセ


 アラーム療法開始前は週5日おねしょがあったり、昼寝でおねしょした事もあったガーン

 その時は小学2年生だったから、もうずっとおねしょは続くのかもしれないと思ったえーん

 アラーム療法開始して3ヶ月でこんなに改善されるならもっと早く夜尿症の治療をしたら良かった‼️


小児科で紹介されこちらを使ってますニコニコルンルン

 Amazonにっこりダウン


キラキラ​おねしょパンツ&ズボンニコニコキラキラ

【幼児期ルンルン


【サイズ110cm猫


【サイズ120cm犬

 

【サイズ130cmイルカ


【サイズ140cmカエル