40代の夫、長男小学3年生、長女3歳、次女1歳の5人家族。浪費家の夫、発達の遅い子供達の事で悩む事も多い。→プロフィールはこちらからにっこりキラキラ


「テーマ別」に細かくわけていますウインクルンルン

 

キラキラエントリー忘れずににっこりキラキラ

イベントバナー

 

キラキラお得な訳あり商品ウインクキラキラ 

クーポン利用し2000円→1000円キラキラ

 黒毛和牛 切り落とし 700g が1万円キラキラ



 夫は前から服を買いたいと言っていた👕


 家族で出かけるとゆっくり買い物ができないので夫1人で買い物へニコニコキラキラ


 帰宅した夫は


夫👨「ゆっくり見れたわ。たくさん買ったよ。」


 と言い、服を数着購入した様子👖キラキラ


 レシートをみると合計36389円


 普段はあまり服を買わないので半年分と考えると受容範囲口笛


 3日後、珍しく朝から全ての部屋に掃除機をかける夫🧹キラキラ


夫👨「この前、見れなかった所があるから見に行く。」


 と言い、ふらっと買い物へ🚗ダッシュ

 

 帰宅した夫はたくさんの荷物をもっていたびっくり!!


 なぜか、キャンプ用品🏕️を購入ポーンアセアセ


 このケースの中に購入品を入れている👀‼️


 クーラーボックスもあるのに購入アセアセ


 値段が高いけど保冷時間を長く保てる人気商品らしいびっくり!!


 名前もその自信からかハイパー氷点下🧊


 我が家には手のかかる子がいるのでキャンプに行ける家庭ではない驚き


 キャンプの予定もないタラー


 テントも持っていないガーン


 それなのにキャンプ用品を購入してきたびっくり!!


 その額をみて驚いた滝汗アセアセ


合計45560円‼️

 4万超え‼️


 3日前の洋服代と合わせると衝撃的な金額びっくり⁉️


 81949😱💦


 世間のお父さんのお小遣いは3〜4万‼️

  

 約2ヶ月分を相談なく、軽くふらっと行った2回の買い物で使う浪費家の夫‼️


 ある意味すごい。。。チーン


 もう一度言うが


 8万超えてる💦


 この浪費家の夫がいる限り我が家の食費も減らない気がするえーん下矢印


 この少数派だろうな真顔もやもや


 私も細かい事を言わないから浪費家夫が出来上がった‼️

 

 我が家のお金は逃げていくばかり💰ダッシュ



キラキラお買い物マラソン開催中爆笑キラキラ

イベントバナー

 


キラキラ楽天‼️人気商品キラキラ

 コチラ私も使っています爆笑🧊

 昨日は息子にとられました💦

クーポン利用し2個購入で1個→495円キラキラ

 下矢印


楽天‼️売れ筋ランキング1位🎖️20%offキラキラ

3コ購入5%off 5コ購入10%off

クーポン利用し1980円→680円キラキラ

クーポン利用し1980円→699円キラキラ

クーポン利用し4980円→1590円キラキラ


※クーポンには有効期限があります。