new wife meeting *イタダキモノ★ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



もう日付変わっちゃった~~~♥akn♥




今日はYOGA師匠のあーさん とランチ会してましたsao☆



あーさんは前回ビーチヨガで会った(そのときの記事 )以来だったから2回目だったのに~

めっちゃ楽ちんでした♥(イイ意味でね笑)




本当は今日もおうちヨガを習いにいくはずだったのに諸事情によりキャンセルして,ランチ会に変更したのぷぷッ(笑)



お店は近くてメニュー豊富なPalms Cafeカフェ


【SLOW ∞ LIFE】

今回とってもとっても珍しくCX5のソフトフォーカスで撮影*フジコさんの影響!!!!



前にも紹介したことがあるけど,自由が丘にあるお店の2号店ですはーと



店内はひろびろ~沖縄にいるのを忘れちゃう街cafeですsei



【SLOW ∞ LIFE】



うれしいことにここは17時までランチがやってるんです♫


グランドメニューも全部サラダ・ドリンクが食べ放題飲み放題ハートうれしー




わたしは今日の丼ぶり『チキンのチリマヨ丼』にしたよ食事

【SLOW ∞ LIFE】


むふふ♡おいしかったsei


あーさんのホワイトオムライスもおいしそうだった~sei




あーさんはいつも太陽オーラがはんぱじゃなくって話すはなしもHappyが満載なのです♪

わたしまで元気もらう~っ♪


【SLOW ∞ LIFE】

(新妻会と命名してみましたww)


あーさん顔ちっちゃーーースマイリー



旦那しゃまも交えてまたあそびたい~!10月のビーチパーティ楽しみにしてますっsss

その前にヨガ教室だ~!!




ランチ会のはずがDOCOMOスマホ教室とか開いてたら、、、夜になっちゃったsei


いつの間にかPalmsがムーディーになってた笑



【SLOW ∞ LIFE】



主婦はネタがつきませんねぇ★


とっても楽しい1日になったよ~ありがとうy’s





そしてこちら↓

【SLOW ∞ LIFE】



先々週台風で来沖がキャンセルになっちゃった旦那しゃまの大学トモダチからのイタダキモノ♥

本場ケニア産のコーヒーコーヒー豆



すごーーーい!!

わたしはコーヒーブラックで飲めないからラテにして飲もう♥akn♥





でね,これをくれたAさんが今週末にリベンジで我が家にあそびにきますー!!

来沖ラッシュもこれで最後だよsei


いまはおうち片づけが住んでるので我が家に遊びに来たい人は近々お願いしますsei





あしたはおもてなし用にお決まりの紅芋タルトを作ります♥

上手にできたらご近所におすそ分けしちゃおうかなsei





【SLOW ∞ LIFE】-写真.JPG