LOVE*J&Y!!!☆~1日目~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】




忘れないうちに

先週土日のレポスタートです本




昨日の記事の朝食の続き~でこの日★

cafeでHoneymoon planを決めて,おうち片づけをして、、、なんてしてたらもうトモダチとの合流時間sei



今回来沖してたおトモダチは,旦那しゃまの大学バイトの後輩Yさんとその旦那サマJさん♩


Yさんは披露宴二次会にも来てくれて,めちゃくちゃ話しやすくてイイこ(年上だけどw)

旦那しゃまの妹分ですっごーーーーく慕ってくれてるのsei




このふたりも11月に結婚式を控えてるんですおはな


おめでとーーーーー♥♥♥




旦那サマとはわたしも旦那しゃまも初対面だったけど,物腰の柔らかさがハンパじゃなくって!!!


うちの旦那しゃま,可愛い妹分の相手『悪い男だったらはったおす』って言ってたけど,

見た瞬間安心してました~笑






ふたりを連れてったお店はおいしい豚が食べれるお店 琉味

しゃぶしゃぶ・焼肉・沖縄料理・ガテン飯,いろんなジャンルの豚肉が楽しめる♫


ブロ友のみやびちゃんにも元同期のトモダチにも紹介してみんな絶賛してた~よかったリボン



レポ最初からごはん写真でゴメンネ笑


まずはしゃぶしゃぶから↓


【SLOW ∞ LIFE】


ロース(左)&バラ(右)


これ本当しゃぶしゃぶしてすぐささっと食べれる~薄ピンクのまま食べるのですスマイリー

タレはポン酢とごまだれだけど,トッピングに柚コショウとおろしにんにくがついてくる!!


最初の1枚は塩をふりかけて食べるってゆうのもこだわりの証拠音符



すごーーーーいおいしいって好評だった♥




パンチェッタ


【SLOW ∞ LIFE】
脂の甘みがすごかった~~~口に入れた瞬間なくなっちゃう!





焼てびち

【SLOW ∞ LIFE】

わたしも旦那しゃまも食わず嫌いなんだけど,ここのはダイジョブでした♥akn♥


てびちはね,真ん中にしか入ってないのです.ぷるぷるで臭みもなくってトロトロでおいしかった♬





続いて焼きも頼んだよ~y’s


【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】

いつもお任せで塩タレの2つを頼みます生?


こっちはしゃぶしゃぶよりボリューミィだからだいたいおなかイイ感じになるの


焼きのつけダレもたくさんあるから飽きずに食べれます~!




この日は雑炊しめにしておきました★


【SLOW ∞ LIFE】

2人前ペロリだった~~~!



あっこのお店前に紹介した満味( )ののれん分けのお店です.

おいしいけど,新都心ってゆうのもあってお値段は少し高めかな~名護のが安いっ星




★琉味

おうち那覇市おもろまち4-9-10

098-863-2980

オープン17:00~24:00(L.O23:00)






お料理写真ばっかりのせちゃったけど、、、


ふたりの馴れ初めだったり,過去のバイト時代のいろんな話にたっくさん話して,

あっという間の3時間ハート



すっっっごくお似合いなふたりで見てるこっちが嬉しくなっちゃった~♥




帰りにわーーーい♫

【SLOW ∞ LIFE】


2軒目に行きたかったお店がどこも旧盆で閉まってたのー。。。。

恐るべし旧盆sei


ということで二次会はおうちでね~!!!




帰りにスーパーに買い出しに行っておうちでゆっくり飲みました♥akn♥



Yさんはわたしたちの結婚式の大ファンになってくれてて『今まで出席した結婚式で№1!!!!』て言ってくれるのですっ光栄sao☆


なので,我が家のwedding itemに手作りmovieを見たり,albumを見たりハート顔ひさしぶりに全movieを見直したよ~おんぷ




なんだかんだワイワイしてたら夜中3時・・・・おやすみなさーいながれぼし



レポってゆうより完全日記になっちゃった~読んでくれた方ありがとうございます♥♥




・・・・つづく・・・・