おかえり♩♩ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



台風が過ぎ去った翌日に行っていた旦那しゃまの福岡出張★★




時間がない中でお土産を買ってきてくれた~はーと


赤い風船のCREME FROMAGE


【SLOW ∞ LIFE】



当日玄関にお迎えに行ったらなかなか入ってこなくて,照れながらこのケーキ出してくれた♥





土曜日の朝食に食べたよ~shoko


【SLOW ∞ LIFE】

焼き立てパンで具だくさんピザトーストy’s


この日は食材がもうなくっておかずさえ作れなかったの・・・笑




HBは週に2回くらい夜にセッティングして,朝焼き立てパンを食べる我が家っ

サンドイッチにしても具をのせたトーストにしてもほんとおいしハート




チーズケーキはこぶりで可愛かった♩


【SLOW ∞ LIFE】


真ん中の茶色いのはチョコで,チーズケーキはとっても濃厚~♥akn♥


でも半分は食べれなくって(旦那しゃまペロリだったけどw),わたしは1/4個残して翌日食べました♪



おいしいお土産ありがとうsss





そもそも今回の出張は,接待で御一行を連れて福岡を案内したそうぷ


といっても朝いつもの仕事に行って夕方飛行機で福岡へ,翌日朝には沖縄に帰ってくる強行プラン.

だからプライベートで回ったりはできなかったみたいだよ~akn




出張中,旦那しゃまから送られてきたこちらの写真↓


【SLOW ∞ LIFE】



福岡一有名なオカマ劇場『あんみつ姫』に行くんだって聞いてたの~

なんだかよくわからないけどすごい迫力♥akn♥


旦那しゃまいわく『まぁまぁおもしろかった』そうですw




あと長浜ラーメンも食べたけど,そこまでの感動はなかったって★


でも福岡に一度も行ったことないわたしからしたらめちゃくちゃうらやましい~!!!!!
次の転勤地に福岡もイイかなって狙ってますハートウシシ♥akn♥





+++++++++++++++++++++++++





実はいまマックで旦那しゃまのお仕事に付き合って外出中★

なのでこんなつぶやきBLOGかいちゃいましたぷぷッ(笑)




珍しく今日は9時前に帰ってきてくれて,

9月からはお仕事方法を変えて早めに帰る計画のようなので,しっかりサポートしたいと思いますsei♬♪♡




もうずっと10時過ぎの帰りだから1時間でも早くなったらすごーーーくうれしいな♥




【SLOW ∞ LIFE】-写真.JPG