『エプソムソルト』✨



エプソムソルトは、塩ではありません✨
『硫酸マグネシウム』なんです✨

マグネシウムは、人間の体に必要なミネラルの1種なのですが、口から摂取は、なかなか難しく体に吸収されにくいのです。

それが✨
肌からだと吸収しやすいのです✨
ですので入浴剤が1番手っ取り早く、癒しにもなります照れ

エプソムソルトのクリームもあるみたいですね✨

エプソムソルト入浴は、心身共にリラックスしますので体内浄化もできるとかお願い

ということで、私は、40度前後のお風呂にのんびり入ってくつろぐ照れという時間を過ごしています✨

体調が悪いと、ついネガティブ感情に陥ったり、自分をいじめたり、他人を妬んだり僻んだりetc.....
心をポジティブに保つことが難しくなってしまいますショボーン

笑顔になれない生活を送っていると、
免疫力低下にもつながりますよ〜(´ฅω•ฅ`)


ニコニコ私は、いつも笑顔でおりますので✨

みなさんも、いろんなことに負けないように✨

照れごきげんさん🎶💝で過ごしましょう🎶



ニコニコ豆知識ニコニコ

『重曹』を1日1回、飲み物に少し入れて飲むと、デトックス効果がありますよ✨
私は、毎朝の青汁とパラダイス酵母ジュースに入れて飲んでいます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ウインク素敵な毎日をお過ごしください🍀✨