今日もいい天気で代掻き終わった | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

今日は朝から晴れて嬉しい

1日でした~🎶

じっちゃんは昨日の続きで代

掻きでした

丁寧に田んぼの中をゆっくり

行ったり来たりしてましたよ



いくちゃまは家の周りで目に
つく草抜きしてました

今日もじっちゃんを監視しな
がらね(*´罒`*)


お昼過ぎても田んぼから上が
って来なくて(^_^;)
こちらから手を振ったりした
けど全然気づいてくれず💦
お腹が減りすぎて倒れそー🤦‍♀️


2時前にようやく終わったみ
たいで帰ってきました
┐(´д`)┌ヤレヤレ
遅めの昼食をとり一安心❣️
ε-(´∀`;)ホッ


お庭の元ちゃんいちご
まだ青いですが
4粒実が出来てます🍓


庭にじか植えしたミセバヤ
ピンチした所から
分岐して来ましたよ~🎶


今日も可愛い💠都忘れちゃん


明日も晴れそうです🌞
いくちゃまは畑仕事頑張ります
(*•̀ㅂ•́)و"

それでは*˙︶˙*)ノ"
みなさんまた明日~~~
ご訪問ありがとうございました
m(*_ _)m