ピザパーティーと豚バラブロックの燻製 | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

今日は田舎暮らし仲間で

ピザパーティー

チクチク手仕事はお休みです


せっかくだったのに

ピザの写真を撮り忘れました


J子さんが生地から丁寧に作
ってくれていてパリッとして
何時もと変わらない
美味しさでした

親父の料理教室の先生がお店
で提供されている美味しい
コーヒー豆を挽いて来て
くださってました

ピザの後まみちゃんの旦那
さんがコーヒーをたてて
くれました

そう言えば親父の料理教室は
このメンバーじゃん?

いつか親父さん達の料理教室
現場を見に行きたいもんだね
(´▽`*)アハハ~~~

親父さん達見学に来られたら
緊張して包丁で指切りそう
だってさ(*´ 艸`)



みんなでワイワイ騒いでいる

間に料理上手のJ子さんの

旦那さんが豚バラブロックの

燻製を作ってくれていました


サクラチップを使った本格的

な香り高い燻製に

仕上がりました~~~


今日は美味しくて笑いが

いっぱいの

ひと時を過ごしました


しかし

何時もは10人集まるはずが…

仲間の

みゆきさんが目眩と吐き気で

突如入院となりました

突発性難聴かメニエール病

らしいです💦

帯状疱疹のピークは過ぎたと

安心していた矢先の事でした


それではみなさんまた*˙︶˙*)ノ"



ご訪問ありがとうございました