11月19日のイベントに向けて | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

楽しく遊んだ後は本腰入れて

制作に励んでます✌️


来月19日(日曜日)

朝来市美術館で開催される

アート&マルシェに

参加させて頂きます~❤


わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


またまた楽しいことが

待ってるよ~~~❤


ガンバルンバ~~~❤


小規模ですが去年初めて

参加させて頂きとても

楽しかったのです❤


それでまた今年も出店したい

なあと思ってた所へ美術館

から申し込み用紙が送られて

来たわけです٩(*´︶`*)۶



今回はデニムで和洋折衷
なんでもありの
ショルダーバッグや
トートバッグを制作します

お友達から頂いた可愛らしい
布を見ていたら
ムラムラ~~~と制作意欲が
湧いてきました~~~
こうなると飽きるまで
同じ物を作る傾向がある
いくちゃまです

まだ製作途中なので
お披露目する完成作品は
ないのですが
もう少ししたら

ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

とお披露目させて下さいね

それではみなさん

また明日*˙︶˙*)ノ"

おやすみなさい