春の喜び(^^♪ | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

みなさん、こんばんは(*^▽^*)

今夜もご訪問ありがとうございます

 

三月もあと少しですね

まだ寒い日もありますがいくちゃま地方でも

春の訪れを感じられることが多くなってきましたv(^-^)v

お彼岸を過ぎた頃になると

いよいよ春になるという喜びに似た気持ちになりますが

ほんとですね〜〜o(〃^▽^〃)o

 

まだまだ霜が降りて寒い朝ですが

ワクワクしてきましたよо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

お庭もだいぶ春らしくなってきています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

今日は風が冷たくて外には出ませんでした

窓越しにお庭を眺めていて見つけたのは

ほれ、この子達(^ε^)♪名前は何?

もう゛(`ヘ´#)

すぐに名前が出てこないのは

一年ぶりだからという事にしておきましょうか(*v.v)。

 

 

 

去年は花が咲かなった水仙

今年はどうでしょうね

 

 

 

毎年ボロボロになるけど

たくましく春を迎えるクリスマスローズ

 

 

 

クロッカスに今年も逢えました

嬉し過ぎーヾ(@°▽°@)ノ

 

いくちゃま

今夜も早く寝そうですわ(≧▽≦)

昨夜よりもお疲れ度がアップしておりますの。。。

 

ではではみなさん

また明日(@^^)/~~~