同窓会の記念写真 | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

みなさん、こんばんはo(〃^▽^〃)o

今日は朝からどんよりしたお天気です

じっちゃんもいくちゃまも何となく力が抜けて。。。(≧▽≦)

殆どやる気が起こりません(^▽^;)

 

そんな中ですが午後から灯油と食品の買い出しに行ってきました

灯油は毎回80ℓ買いますが冬場のように毎週買いに行かなくても

すむようになってきました(^ε^)♪

 

 

 

 

先日の同窓会の写真を送っていただきましたv(^-^)v

あの日の朝は、かなり寒かったので

1円で買った大島で作ったチュニックを着ていくのはやめました

裏地を付けていないのでペラペラで

まだこの季節には寒すぎました(>_<)

代わりに黒の絞りで作ったチュニックを着ていきました

 

いくちゃまの隣の男子は外科部長

「アンタ、だれやった・・・!?」って聞かれちゃいました

(;´▽`A``

担任の先生はいくちゃまの前に座っておられます

85歳になられた現在も音楽に係わる活動をされていて

生き生き人生を送っておられるようでしたo(^-^)o

 

10年後の同窓会もお元気でお会いしたいものです

 

 

 

 

3年2組の仲間たち

 

あの日は気づかなかったけれど

 

男子は(^▽^;)

写真で見ると

おじさま度は頭に出るんだね〜〜(゜д゜;)

 

みんな

元気でいようね照れ

 

 

 

たまにはこんな写真もいいね〜〜〜(^^♪

って思ってるのはいくちゃまだけかな(^▽^;)