三日間、頑張れました〜ありがとう(^O^)/ | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

みなさーん

ただいまー\(^o^)/

Mede in Nippon

明石市民広場での三日間のマルシェが無事に終わり

自宅に帰ってきましたo(〃^▽^〃)o

 

毎度の事ながら夫婦二人三脚で力を合わせて(〃∇〃)

荷物運びはじっちゃん

セッティングはいくちゃま

ここ数回マルシェに出店しているうちに

それぞれの役割分担が自然に出来てきました(*^ー^)ノ

 

 

家に着いて一息いれ片づけを済ませて気が付きました

 

あら〜〜w川・o・川w

何だかバックが減ったなぁ〜〜

 

って(*≧m≦*)ププッ

そりゃそうでしょう

あの子もこの子もお買い上げいただいたんだものね〜♪

気に入っていただけた子がたくさんあって良かった〜(^^♪

お買い上げいただいたお客様に

末永く可愛がっていただけますように(。-人-。)

 

色々みなさんにお話ししたいことが山ほどありますが

今夜は頭が回りませんので早めに寝ます

 

みなさん

今夜もご訪問ありがとうございました(^-^)ノ~~