2人オフィス | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

明日からシルバーウィークです。
みなさんは、はどんな予定なのでしょうか?


そんな、シルバーウィークの明日のオフィス、
隊長 (トルコ)、トミー (バリ)、なぐさん (オーストラリア)とみんないないので、
私と、アラスカ帰りのこまちゃん の2人DAYです。(←最近、やけに多い、この組み合わせ)


きっと、オフィスはとっても静かだと思うので、
お時間ある方、ぜひ、オフィス遊びにいらして下さい。

おやつ持ち込み大歓迎!!
お待ちしてまーす。


それでは、良いお休みを!!


***


来月から探検隊、日曜もオフィスオープンします。
毎週日曜午後から飲み会 をする予定なので、
新宿にふらりと来られた方は、ぜひ寄っていってね。