伊豆でMTB!! | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


この連休、ワタクシ伊豆へ行っていました。

サイクリングと、MTBと、シーカヤックをする為に。

めちゃめちゃ盛り沢山!な旅となりました。


連休前は、台風大丈夫かな~・・・

なんて思っていたのだけれど、

この晴天!

普段の行えが良いからだよね~なんて言いながら、

気持ちよく海風に吹かれ、田んぼのあぜ道、天城峠越え・・・

こんなに自転車って、気持ちよかったのね、

と、改めて実感。


今回、私は登り坂が好きになって、ツアーを終えました。

坂なんてね、始めは来なければいいのに、と思っていたのに、

ギアを軽ーく、軽ーくして走っていると、

歩くようなスピードなんだけれど、

ペダルを踏んだら、踏んだ分だけ、着実に坂道を登って行く。

そして、必ず最後にはてっぺんに辿り着く。

ちょこっと、プチ達成感を覚えてしまった訳です。


ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~


ツアー後、こんなことを言っているメンバーがいました。

達成感があったのは、サイクリングの30キロ。

おもしろかったのは、オフロードを走ったMTB。

またやってみたい!!


そうそう、と、共感してしまう方、探検隊の仲間入りです。