久しぶりの、今後の予定、などなど | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ちょっと、お休みしてました。

色々一息~という所なので、ブログも再開です。

これからも、宜しくお願いします。


気づけば、秋です。秋。

オリオン座流星群は見られましたか?

今年は何だかピークらしいですよ。

ここ数日、晴天で雲一つないお天気なのに、

やっぱり東京は明るいんですよね。

星があんまり、見えません。

でも、一昨日1つ、流れ星を見ました。

これって、ちょっとラッキーだな、

と思って、ブログも再開することにしました。


この秋は、国内を飛び回る予定。

まずは、11/1-3高山・ものづくりツアー

ご飯がめちゃめちゃ美味しいらしい←私はこの言葉に弱いので。とても楽しみ。

今の所、催行決定待ちですが、締切は10/24(土)。

ちょっと気になるかも~、と言う方はぜひ、ご一緒しましょう。

東京からはバスを利用しようと思っていますが、

このバスの車窓は、見ごたえのある景色らしいです(行った方曰く)。

これもまた楽しみ。


その後、11/14(土)は神戸交流会(収穫祭) に参加します!

初めての神戸。

どんなところか、どんな人に会えるのか、何が食べられるか(こればっかり)、

今から非常に楽しみです。

お席に余裕がありますので、関西圏のみなさんは、ぜひご参加下さいね。


そして、11/20-23は屋久島 行ってきます!

ようやく屋久島に帰れます。

早くあの空気の中で、大きく深呼吸をしたいなー、と思っています。

こちらは定員まであと1名。

一緒に屋久島で、ゆっくりとした大地の時間を感じてきましょう。


来年は・・・

3月にアラスカへオーロラ を見に行ってきます。

今年に引き続きの3月。

今回はどんな旅になるのか、こちらも今から楽しみ。

今回こそはっ、オーロラに出会えることを楽しみにしています。


そんなこんなで、スケジュールばかりサクサク決まっていきますが、

決意新たに、でものんびりと、過ごしていきたいと思います。

あ、11/8(日)にモロッコ会 をオフィスで開催します。

モロッコの多国籍ツアー参加隊員さんが遊びに来てくれます。

興味のある方はぜひお越し下さいね。

お待ちしています。