背中で語ってみる | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

                                        Photo by エイコ

テーマ、ちょっと青春っぽく。


グランドキャニオンに沈む夕陽を見ながら、

一列に並んでみた。


あ、いいね、このショット。


日が落ちるたびに、オレンジ色に染まる渓谷は、

声を出してしまうのでが、もったいないほど、

美しくて、美しくて。

息をのむって、こういうことを言うんだろうな、

と、思った。


そして何より、そのハっとした瞬間を、

隣で同じように感じている仲間がいること、

これって、本当にすごいことだなって、思った。



***


一緒に行ったメンバーから続々と写真が届いたので、

少しずつ紹介していきます。

素敵な写真がたくさんあって、なかなか選べないのだけど。