こんばんはニコニコ


日曜日終わってしまう爆笑爆笑爆笑

朝、9時からサー活気づき

マジで気持ちいいにっこりにっこりにっこり

今日もお風呂に、4時間以上パー

デトックスしたのに、流し込む🍺

この癖??どうにかなりませんかはてなマーク









健康の日気づき

今週・上差し回目ハッ


今週・チョキ回目ハッ




今週・上差しチョキ回目ハッ

いってみようパー


お仕事で腰を痛めたコルセットを巻いてる旦那さん魂

薬湯♨️に入りたくて…

木曜日は、お風呂に行きましたパー


心配してくれたブロ友さんチョキさん気づき

だいぶ良くなってきましたお願いキラキラ

ありがとうございますお願いお願いお願い気づき



温泉は、富良野の湯♨️♨️♨️



スッキリとした後は…


こちら💁‍♀️

吉野家 さんキラキラ

冷汁キラキラ出ましたよ拍手拍手


アレンジできそうですね指差し指差し指差し



旦那さん…

牛麦とろ丼気づき

卵つけましたパー



コジカナ…

鯖牛定食 ご飯小盛気づき


もう少し少なくてもいいよなー。


指差し指差し指差し

脂ノリノリキラキラ

鯖の脂は、いいんですよパー

ジムのトレーナーさんが、言ってました気づき



牛皿気づき


お味噌汁気づき


ひと口牛丼気づき



ごちそう様でしたお願い気づき






帰宅後…

この時に、三越で…



ある筋から教えてもらった笑笑笑

福砂屋さんのカステラ指差し指差し指差し




可愛いCUBE買いました飛び出すハート



開けてみるよびっくりマーク


オープン銃ハッ

色が濃ゆいキラキラ

ザラメのカステラ、久々に食べましたよだれよだれよだれ


あれはてなマーク 苦手かも…はてなマーク

と、思っていたザラメキラキラ

美味しかったよだれよだれよだれ



教えてくれてありがとうございますお願い飛び出すハート

ある筋の方です笑笑笑



次は、黒い箱のオランダケーキ食べないと飛び出すハート

CUBE・半分ずつで、大きさがちょうどいいよ飛び出すハート


ギフトにいいなぁニコニコニコニコニコニコ






今年のお中元にしようかなぁー。

CUBE、配りやすいから受け取った方も分けやすいかも気づき

たまには、甘い物いいかもひらめきひらめきひらめき

だしねー。




さてさて拍手拍手

明日から、また働かなければ筋肉筋肉筋肉

旦那さん、帰って来ました気づき

ごゆるりと飲みだすとしますかね🍻



日曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ