こんばんはニコニコ


木曜日終わりました拍手拍手

いやいやアセアセ

バタバタバタコアセアセ

電車の中で、一息中電車電車電車



今日、お昼に三越に行ったら…


120周年なんですねぇ指差し指差し指差し


古い記事が、貼ってありました気づき


空中庭園はてなマーク噴水はてなマークはてなマーク


今度、ゆっくり見てみよう気づき





外食カウント54 つづき前編拍手拍手



0次会を終えて…


向かったのは…

こちら💁‍♀️

堺 さん飛び出すハート


イチローズで乾杯🥂


埼玉県のウィスキー🥃





飛魚のなめろう飛び出すハート


日本酒🍶


乾杯🥂


確か…

2回目の日本酒は…

旦那さんの大好きな亀齢だったようなはてなマークはてなマーク



店長さんが、好きなの覚えて下さっていて

毎回、ご用意してくれてるよね指差し指差し指差し




本日の土鍋ご飯…

穴子と山椒愛


もう、美味しいよだれよだれよだれ


可愛いニコニコニコニコニコニコ


ガリでしたパー




金時草のお浸し。

稚鮎。

トマトのゼリー寄せ。


お造り飛び出すハート

ヒラメ芽ねぎ梅肉よだれよだれよだれ

トロキューンキューンキューン

赤貝キューンキューンキューン

赤貝のヒモのきゅうり巻よだれよだれよだれ

水蛸🐙


可愛いラブラブ




ウニ丼キラキラ

ホントLOVE愛



福島県のお酒よね指差し指差し指差し






つづく…




さてさて拍手拍手

もう、飲まないと脳が止まらない魂

きっと、お疲れなんだなぁ魂

コジカナ脳に従わなくてわ笑


健康の日どうしたはてなマークはてなマーク



木曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ