おはようございますニコニコ


水曜日始まりました拍手拍手

水曜日なので、ゴミ当番お休みの日笑

て、いつも早起きの旦那さんの仕事になってますが…

燃えるゴミのネットボックス出し・燃えないごみの箱出し…

大変な1週間なのよね魂


で、いつも2人で最終的にはマンションに住みたいびっくりマーク

と、なるのよね〜


何の話はてなマークはてなマーク笑


昨夜の健康の日気づき成功チョキキラキラ

やはり、目覚めた時の身体は軽いねキラキラ










2ヶ月に1度のあの日キラキラ

大宮に到着でーす拍手拍手


旦那さんが…

行ってみたかったお店で…

0次会拍手拍手

こちら💁‍♀️

海水で食べる牡蠣🦪



ノンアル梅酒で乾杯🥂

これ、お通しなんです指差し指差し指差し


牡蠣BAR に来ましたよ気づき




生ビールとハイボールで乾杯🍻



このハイボールの氷🧊


上野のバーと…

同じだぁハッ

同じお店なのかなぁ…はてなマーク



生牡蠣キューンキューンキューン


愛愛愛


岩牡蠣プリンプリンよだれよだれよだれ


頼んだのは5種指差し指差し指差し


ハイボール2杯で0次会終了パー


お店をチェックパー

上野と同じやないのぉ〜



テクテク歩いて…

あっハッ

堺さんのイタリアン🍕


ランチから来てみるかなぁ指差し指差し指差し


日本橋のお多幸さんと同じはてなマークはてなマーク

系列なのはてなマークはてなマーク


とう飯、あるのかなぁよだれよだれよだれ

久々に行きたいなぁにっこりにっこりにっこり

どうにか、のび太に連れて行ってもらわないと笑




2ヶ月に1度の…

堺さんキラキラ

到着でーす拍手拍手


大好きな土鍋ご飯なのだよよだれよだれよだれ


楽しみだなぁニコニコニコニコニコニコ



つづく…

たぶん・明日に…


写真編集してませーんアセアセ





さてさて拍手拍手

週の真ん中・水曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ