こんばんはニコニコ


土曜日気づき終わってしまうよ爆笑爆笑爆笑

メンテナンスからのジム活…挫折ガーン

食い活に、走りました💨

意思弱子、ダメねぇ魂


数年ぶりに食べたら目目目

美味しくなってて??

私の味覚が変わった??

メチャクチャ美味しくなってたよだれよだれよだれ

また、行きたいパーと思えました気づき

数年前…なんでもういいや。と思ったのかなぁ…







今週は、3回上差しチョキ 健康の日気づき

できました拍手拍手


健康診断に向かって、良い調子????



健康の日の月曜日キラキラ

いってみようパー


朝・間違えて…

火曜日の外食から載せちゃった煽り煽り煽り



黒豆茶と炭酸水で、乾杯🍻



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



旦那さん…


変わり映えなしですが下差し下差し


コジカナ…


やっとこさ、買いましたパー

カトラリーレスト🍽️


新潟県のアンテナショップで、購入指差し指差し指差し



3品…

肉団子🧆

しらす小松菜🥬

とうもろこし🌽



ツナ・ちくきゅー・アスパラサラダ🥗


アスパラは、福島県会津若松市のです愛



旦那さん…

大好き飛び出すハート

トマト入・ハヤシライス飛び出すハート

今回は、黒豆ご飯にしました飛び出すハート




日曜日は…



白ご飯🍚でした気づき





またまた…

いただきの飛び出すハート

高級さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


あ〜 幸せなコジカナニコニコニコニコニコニコ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



翌日、火曜日…

旦那さんに、誘われて…

お寿司に行きました気づき




さてさて拍手拍手

晩酌の準備・始めましょうパー



土曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ