おはようございますニコニコ


ハナキン飛び出すハート始まりました拍手拍手

ホント、1週間早いわアセアセ

来週は、お楽しみが待っているのニコニコニコニコニコニコ

来週のハナキン飛び出すハート

お出かけに向かってるかなぁ車車車



昨夜も健康の日気づき 成功チョキハッ

ジム活からのサー活キラキラ

最高に気持ち良かったニコニコニコニコニコニコ


ジム活終わりに、お風呂で待合せ気づき

旦那さん、少し腰が良くなったみたいにっこりにっこりにっこり


先週11日から休みなく27日まで、仕事なので…


楽になって良かった気づき

暑い中、コルセットかわいそうだからね魂

て、朝コルセットして仕事いきました。






日曜日気づき

旦那さんのリクエストナイフとフォーク

トマト入ハヤシライスを作りましょう気づき


旦那さん、お仕事中に仕込み開始銃ハッ



牛牛牛

前回、ケチりました🐽


ハヤシライス牛だゾォハッ笑笑


旦那さん、帰宅したので…


霧島・霧島飲みながら…



旦那さん、お風呂上がりにいただきのビール🍺



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


1人前セット…

ヘルシーでしょう??



お通し…

さつまいも🍠

中華クラゲ。

さつま揚げ。


角上のイカといぶりがっこの…

これ、美味しいよ指差し指差し指差し



トマト🍅

緑が見当たらず…

小ネギ散らす笑笑笑





〆るよん!



旦那さんキラキラリクエスト上差しキラキラ

トマト入・ハヤシライス気づき


前回は、箱買いした…

チョイとフレッシュではないトマト🍅でしたが…


今回は、フレッシュトマト🍅入笑笑笑





デザートは…

いただきの高級品さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

山形県キラキラ 佐藤錦でございますひらめきひらめきひらめき



甘くて最高よだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願いキラキラ



息子にもお裾分けさせていただきましたお願いお願いキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート





さてさて拍手拍手

ハナキン飛び出すハート

今日も、確認しまくり右差し上差し下差し左差し

無事に、終えたいお願いお願いお願い



本日も働いてきまーすグーハッ


※今のところ、飲み欲のないコジカナ…

飲まないと朝の身体が軽いね。